人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐオープン!

 この頃はだいぶ涼しくなってきましたね。夜は寒くて、毛布を出したりしたゼロ子ですが(驚異の寒がり)、こういう季節になって増えるのは、他県ナンバーの車です‥‥。紅葉もまだまだなのですがね~、意味なく「秋の京都」に突入した感じになって、週末は「道がちょっとわからんない‥‥」のかと思われる車がウロウロしていたりして、京都市民はちょっとイライラ‥‥ウソです(笑)。

 ゼロ子が三重県出身ということを知っている人はかなりのゼロ子通ですが(あまりいない)、お正月の伊勢なんかはね~、高速のICを閉鎖するんですよ(たぶん今も)。地域を上げてのパーク&ライド体制です。京都はちょっとそのあたりがどうも‥‥‥(*'ノз')ゴニョゴニョ

 さて、そんな秋の京都に、もうスグ新しいスポットが出来る予定となっております。観光で来られたお客様向けというよりは、京都にお住まいの方にぜひ来ていただきたいところ!
もうすぐオープン!_f0060209_19495565.jpg
 と言っておきながら、実はまだ「最後の仕上げ中」! 京都駅周辺を車で走られる方には、もうご覧になっていただいていると思いますが、こちらはゼロホームの新しいモデルハウスでございます! もうほとんど出来上がっているのではありますが、全容については‥‥‥、もうしばらくお待ちください!(ゼロ子の得意技、笑)

 その代わりといっては何ですが、ゼロホーム・I橋くんとU野くんの笑顔をお届けしておきます!( ´艸`)ムププ
もうすぐオープン!_f0060209_19551043.jpg
 ゼロホームの新しいモデルハウスは、11月オープン予定です! どうぞお楽しみに!(ゼロ子)
by zerokikaku | 2012-10-15 19:48 | 展示場だより(96)
<< どれが一番? ゼロ氏、つぶやく。 >>