人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのおすそわけ!

 クリスマスも近い12/14、本店営業・H田くんの結婚式がありました! ゼロ子もお誘いいただきましたので、二次会パーティに参加させていただきましたよ。ちょっとその様子をご紹介しましょう!

しあわせのおすそわけ!_f0060209_18395963.jpg会場はイタリアンレストラン・Cara Ragazza(カーララガッツァ)。表にこんなのが貼ってありました!

しあわせのおすそわけ!_f0060209_18402474.jpgゼロの社員、新婦さんの職場の方など、会場は大盛況! みんなとっても楽しそうです。

しあわせのおすそわけ!_f0060209_1840406.jpgお祝いのスピーチなんぞしているのは、H田くんの直属の先輩、本店営業・Y田主任。実は、当然最初はK店長のスピーチでしたが、ゼロ子はちょっと遅刻していった失礼な奴なのでここから‥‥、ごめんなさい。

しあわせのおすそわけ!_f0060209_1841237.jpgケーキ入刀は二人仲良く。もちろん、このケーキは切り分けて「しあわせのおすそわけ」です。

しあわせのおすそわけ!_f0060209_18411519.jpg近頃はやりのビールサーバーサービス! 二人で仲良く生ビールを配達中! ‥‥‥しかし、この後姿を見ていてると、なんだか家庭内でのポジションがはっきり見えるような気が‥‥(笑)。

しあわせのおすそわけ!_f0060209_18413047.jpg「顔ビンゴ」なるものもありました。受付の時に全員の顔を写真にとり、パソコンのスロットでビンゴゲームです。

しあわせのおすそわけ!_f0060209_1841438.jpgちなみに、本日の幹事はこのお二人、四条支店・N田くんと西院支店・A山くん! ワガママなゼロの社員が相手ではさぞかし大変だったでしょう‥‥、でも、楽しかったで!

しあわせのおすそわけ!_f0060209_18415882.jpg最後には、H田くんが奥サマへの手紙を読むなんてシーンもありました‥‥が、涙とかはありません(笑)。

しあわせのおすそわけ!_f0060209_18421152.jpgH田くん、結婚おめでとう! 愛する奥サマのため、がんばって働いてね!(ゼロ子)
by zerokikaku | 2008-12-15 20:20 | ゼロの顔(20)
<< 青い鳥! ラストゲーム! 野球編 >>